人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステフェス、歌う曲決定。

PCの方のみですみませんが、
エキサイトのツイッターのブログパーツが、相性悪いみたいで、
まったく更新されなくなりました。

さっき見たら昨日の、乗っ取りと関連あるかないかは分からないですが、


そのため、しばらくツイッター側は、
blog宣伝はしつつも、放置します。

blog村のランキング(NEWS部門)
は2位に落ちちゃいましたが、
人気blogランキング(NEWS部門)の方が、
25位から一気に、11位まで来ました。

すべては、NEWSファンの皆様のおかげです。

blog管理でも、訪問数が、blogランキング登録のおかげで、
激増しました。

数日前には、100人以上の訪問数が来たので、嬉しいです。

ありがとうございます(^^♪

いつも通り、検索ワードをチェックするのですが、
10番中8つが、NEWS関連。

そのうち、昨晩の検索ワード内に、

”小山さんは本当に彼女いないの?”


とあったのですが

私に言われても

・・・知らんがなW



噂話が好きなマダムが、きっとファンになって、まずは、気にかけたのでしょうW。

そんな事、初めから気にしてたら、ファンになる意味ありませんww。

男も女と同じで、本当は、恋をしてくれると、カッコイイなって思いますが、
NEWSは、大丈夫ww(何が??。。。)

私がファンになりたての頃は、ナイスと言わんばかりに、某適当週刊誌に、
元カノ騒動が、ちょこーーっとあった程度でしたが、

そんなの、どうでもいいです。

もう、すでに、ジャニーズ現役であれ、卒業した(直後の人)であれ、
何度となく免疫できてるんで、
彼女いようと、結婚しようと、
私が納得しなくならない限り、担降りしませんのでW。

自分も、旦那さん有の子持ちだし。

で、変ラボ、次週は、NEWS4人での実験。

これが最終回とは、まだ確認していません。
なんだろうな?4人でやるってことだけど、2週間以上に分けてやるの?。

あと、次回企画かなぁ?ずいぶん、ツイッターで拡散されてたねW。

だから、ファン以外のイッパンピーポーは、
拡散しちゃうからつまんないし、ファンでも拡散する人は、ダメですね。

少なくとも、本垢の方では、回す人はいませんでしたが。

ちょうど通りすがりに見ちゃったんですね^^;。

もしも回ってきたって、止めますが。

3連休、明日は娘の運動会、天気は、うん、どうかい?W

で、19日は、希望Yell と、ONE~ for the win~

kラジで、1曲、自分たちで好きな曲選べるって言ってたけど、
どっちだろ?
多分、ONE だと思うんだけどな…よく、サッカーの番組やってるし。
あと、捉え方違うけど、ブラジルW杯の曲だったとはいえ、今年はオリンピックだしW。



よろしければ、ぽちっとなしてください。

ツイッターblog垢
blog垢は、出来れば一言くだされば、NEWSファンのみの、未成年も歓迎♪。

本垢は、25歳以上の、NEWSファンの方のみ募集中。
(掛け持ち多い方、絡みなし、人数集めのみ、男性・事務所担・趣味が違う方(巨人のみも)お断り中。)
本垢は、気まぐれに、NEWSと、それ以外もたくさんつぶやいちゃって、
うざいかもです。ごめんなさい。



by Gpride-0825 | 2016-09-16 21:23 | NEWS・小山君♪