人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※自己紹介:大人のNEWSファンのフォロワー募集中




最近おかげさまで、フォロワーが急増しました♪。

ただ、これだけは苦手です。

無言フォローは、一切受け付けません。
一言、声をかけてくれると、かなりお返事率上がります。

掛持ち多く、NEWS優先できない人
(TOP画など違う人・2番手な扱い)や、
NEWSが過疎っていると、別の人に行くか、自身も過疎ってしまう人。

メンバー敬称なし:苗字の呼び捨てが苦手。
NEWSは、年下だし、13年目の子なのに、
尊敬する年下君に、私はとても、呼び捨ては出来ません。
愛称(にゃん・ちゃん)、パーナ呼びは、どちらでもOK!。

なんでだろ?野球選手は平気なのに、もう40年も超えてればだからか?^^;。

大人対応のできる女性のみ募集中です。


イライラが募ると、倒れる病気持ちなので、穏やかにやり取りできる、
NEWSファンの、20歳以上~同世代上でもOK(^^♪、


出来れば、掛け持ち(少)ない方、歓迎です。


当方も、マッチファン(36年)ですが、現在、無期限休止中。

ツアーが始まりましたら、絶対チケットの求・譲ると言った、
大切な人に泥を塗っている行為は、一切の協力をいたしません。
拡散もしつこい場合は、片っ端から、通報していきます。


他Gでも、同Gでも問わず行っております。

every.は番協ではありません。
キャスター小山慶一郎のジャマだと思ってます。

年中、逢えない、遊びに行ったと言う自慢を言う方は、
ご遠慮願っています。

いちいちツイートせず、黙っていてほしいです。恥ずかしいと気づいてほしいです。

ファンになる前から、後ろの野次馬が目障りで嫌いです。
一般視聴者の感覚です。正直そらジロー目当ての親子も、
夜遅くなって徘徊するって言う、常識のなさ、あの騒ぎも、好んでいません。

担拒否いません、自分も2年です。
お互い、新規さんも、古株さんも、仲良くしてください。


一番上から、RTください。

他に趣味は、車とバイク乗り(てんかんで休止中)・熱帯魚とメダカ飼い・

巨人ファン42年超え。

【Twitterの基本中の基本ですが、こういうタイプは嫌われます。】

無言NGの人に対して、無言フォロー。

ツイートなし、RTのみで、一切のやり取りがない方。

無作為にフォロワー増やし過ぎ、数が200人以上の方。
結局、かけらの一人にすぎず、ハブられ安いです。

すぐに、(絡んでと言う、)かまってちゃん。
ウザすぎもよくありません。程よく距離感を。

Twitter用語でも、人を不愉快にする人。

愚痴悪口が多い人。これも決して、知ったこっちゃない人へ愚痴悪口見て、
面白い!と思いません。

当然ですが、励ますこともしませんし、ノリません。
ただ単に、離れていきます。

”気軽に”と、”気安く”の区別がつかない子。

every.見学を自慢ツイする子。授業さぼって、NEWS♥と言う子。

と言う面を見てると、イラっと来ると、私は病にもダメです。

世間でも、NEWSファンは、メンバー自慢のマナーが良いファンが多い中、
最近、マナーの悪さも、メンバーも知ってるそうです。

every.でも、後ろに映り込まないようにする配慮が増えたのは、その点もあったり?。

Twitterは、バカッターと言います。

ファンと言う看板を背負ってるのであれば、皆さまにも、
看板を汚さないように、ツイートしてほしいと願っています。


【小山さんとの出会いも、2パターン。】

小山さんは、キャスターとしての、小山慶一郎と、
アイドルNEWSのリーダーとしての、慶ちゃん。

二面性のギャップに、魅力を感じています。

私の小山さんとの出会いは、2年前の3月でした。

まだてごにゃんと、抜けた錦戸君、トラブった内君(名前のみ存じてます)以外、
知りませんでした。
※友達がKAT-TUN結成前後からの亀梨君ファンなのに^^;、

2014年の3月、友達の突然の自殺で、辛くて、1か月、夜なかなか眠れない時に、
「トーキョーライブ24時」を、何気に2週間見ていた。

そこで、今まで気にならなかったし、
芸能人で10歳以上下には興味なかった上に、
新規Johnny'sは、CHACHAの元メンバーで、もう卒業と決めてたので、
封印していたのを、小山さんのおかげで、少しずつお勉強開始。

「トーキョーライブ24時」の、お悩み相談での はちゃめちゃぶりが、
まだ見慣れないジャニーズの子だったけど、面白かった印象が強かった。

あぁそういえばw・・・この人、every.のキャスターさんだ。

さらには、そのevery.を同年5月以降、頻繁に見始める。

と言うのも、当時は諸事情喰らった某2人組歌手の、
22年来の大ファンでした。

が、まぁ・・片方が色々ありまして・・・
何度も小山さんには、原稿を読んでもらいましたw。

でも、まだ完全にファンになるまで勇気も出ず、この2人組を動向見守るため、
自分は悩んで悩んで、疲れた時の9月に、もう1度某所で見つけた、
「トーキョーライブ24時」のおかげで、小山さんファンになる決意を・・・
して、11月までに完全にのめり込むw。

てごにゃんとの出会い・・・

2015年6月の、東京ドームで行われたwhiteツアーに、
当時のフォロワーさんのおかげで、参加できました。
それまでてごにゃんだけ、唯一苦手な人でした。

見た目通り、チャラくて馬鹿っぽいジャニーズ系が苦手でしたが、
ライブでの歌声や、ファンサの良さ、笑顔の可愛さに、グッときましたね。

そこでワンパターンなBですのでwファンになりました。




by Gpride-0825 | 2016-10-06 23:03 | NEWS・小山君♪