人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSのおかげで、小山さんがお休み・・・。

それと、本日、大好きな小山さんの出番がなくなってしまいましたが、
news every.で急きょ、すべての報道内容・特集をふっ飛ばして、
BS日テレやG+の映像を流してくれて、本当にありがとうございました。

藤井さん、貴方の司会、うれしいです。

ずっとevery.大好きです。

今日は本当は、噴火があった前日、小山さんが熊本で取材してたと聞いてたので、
お顔が見たかったので、少し心配でしたが、大丈夫みたい・・・。

日テレ傘下の巨人は負けましたが、やっぱりこんな日だけでも、
どんな時でもですが(笑)地上波で巨人戦をフルでやってほしいと思っています。

慶ちゃんは、キャラオケ18番(2年前)やチカラウタでも、
時々、プロ野球中継延長の都合があると、番組休みになりやすいので、
本当は、平日のナイターで、中継を頻繁にやってほしいです。

でも、もう1試合1億かかって、あの視聴率じゃ・・・ないなぁって(*´ω`*)。


巨人戦が第3戦まで持ち込んだおかげで、今日は小山さん、
久しぶりにお休みになったみたいで、逆に良かったかな?。

川相3軍監督大好き&巨人好きって聞いてるけど、見てたかな?。



by Gpride-0825 | 2016-10-10 22:29 | NEWS・小山君♪