人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVER LAND曲名勢ぞろい&ツアー当たりました。

NEWSの3月22日発売の、NEVER LAND収録曲

初回盤/通常盤:共通
01. "The Entrance" 02. NEVERLAND03. アン・ドゥ・トロワ 04. EMMA05. "7 Elements" 06. Brightest07. Silent Love 08. 恋を知らない君へ09. "Neverland Cast Members"10. ミステリア 11. BLACK FIRE12. ORIHIME 13. 流れ星14. "The Grand Finale" 15. U R not alone16. "To Be Continued...."

初回盤のみ
1・NEVER LAND EPSOAD0 2・NEVER LAND EPSOAD0 Making

通常盤のみ
17. I'm coming [Vocal:手越祐也] 18. ニャン太 [Vocal:小山慶一郎]19. あやめ [Vocal:加藤シゲアキ] 20. FOREVER MINE [Vocal:増田貴久]

なんと、今回は、通常盤は全20曲。 初回限定盤は16曲。

この数の多さは、なんでしょうか??。

m-froや、いつもおなじみヒロイズムさん、
今回は高橋拓さんなどのほかに、
さらには、亀田誠治さんやGReeeeN、
まっすーのソロは、山下達郎さんなど、
懐かしの面々の方々や大物様まで、
楽曲提供もしてます。

ところで・・・今日のツイッターでのガヤ付きが激しかったのが、
慶ちゃんのソロ、愛猫「にゃん太」・・・って^^;?

シゲちゃんは、先週のラジオで、おそらく自分で作詞作曲もやるので・・・と言ってましたので、期待しちゃいます♪。

NEVER LANDツアーを見て、この数の多さに驚愕しました。

それと共に、そろそろ、新生NEWSだけでやっていく決心を、
益々つけたのかもしれません。

もしかすれば、過去の曲は少なく、今回のアルバムとシングルのB面を中心に構成するのかもしれませんね。

正直、過去の曲も少しずつ知ってきたので、それもそれでいいなと思ったんだけど、
今回のコンセプト、NEVER LANDの世界、楽しみにしてます♪。

自分は東京ドームに行ける事になりました♪。

過去ファン時代の経験上ですが、FC入会時って、当たりやすいと思ったのです。
それと、第1希望のみ(2・3希望は無記名)の、1本釣りで、当たりました。

この手の方法は、案外当たると読んでみました。

大体は新規は外れないと聞いたので・・・(あくまでも、どっかから聞いただけ。
ちなみに、外れちゃった人もいるみたいですので、一論です。)

2年ぶりなのですが、今回はせっかくなので、泊まりでお出かけ。
ところが、ホテルが取れませんでしたわ。

当初目星をつけてたホテルが、安い場所、安い場所が、チケット当選日はまだあったのに、
つい検討し続けてたところ、次の日の昼頃には、すべてなくなってました(;;)。

でもカード決済の先払いも怖いし、かといって、現金もだけど、
万が一って事もあるのでねぇ・・・。

その時はその時で、普通に遊びに行きますか。

ファン仲間やお友達と遊んだり、娘の中学入学お祝いに、好きなところへお出かけに連れていく予定です^^。

なんか・・・推しだからとはいえ、最近すべて、慶ちゃんが持って行っちゃう気がするなぁww。

また「嫌われる勇気」見ながら、写メしてシゲちゃんに送ってるかな?。
シゲちゃんは、エゴサしてるっぽいね。
この間のKラジで、「お前、画面写メするって、ファンと同じ事してる」って言ってたからねww。

もしかして、エゴサしてる??シゲちゃん??。

by Gpride-0825 | 2017-02-23 22:19 | NEWS・小山君♪