人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズとゴシップ・売名なんて、付き物です。1

めんどくさい事には触れたくないけど。ジャニーズとゴシップなんて、付き物です。

別に俳優女優アーティスト、誰のファンになったってだけどさw
それが嫌なら、もう誰のファンにもなれません。

でも、子供は致し方ありませんが、まさか20代(早けりゃ、10代後半)
にもなって、「貴方たち、処女じゃないっしょ?」と問いたいね。

私のように、37年も、ジャニーズ見てくりゃ分かるよ。
前ファンは、チャゲアスさw。

自分の過去の最大のスキャンダルその1っちゃぁ・・・

マッチと明菜ちゃん053.gif

しかも当時は、両方とも大ファンだった自分だもの。
朝の報道で、明菜、マッチの部屋で自殺未遂!!
・・・一番最初に、史上最大のゴシップ食らった経験あるから。

次に経験した、大スキャンダルその2は、ご存じ!、
3年前まで、大ファンだった、チャゲアスのASKAでしたが、
そ・れ・こ・そ!!私は、裏切られましたから。

22年分、同じく過ごした時期を、あんたねぇ・・・って感じです。
Ⅽ兄派でも、もう隣に並ばないでください・・・と、まだ許せません。

でも、最近になって、昔の2人の曲と、
ソロ曲であれば、聞き直している機会もあります。

まぁ・・・私の経験上、捕まったとか、
不倫(C兄は、不倫し、離婚し、再婚したしW)
以外なら、恋愛も、離婚も結婚も、相手も当事者も、
叩かれても、仕方のない事だと思うのは、常だと思うし、

今回の件でつぶやくと、
フォロワーさんに変なのくっついてきて、
笑いものにしてるし、されてるし。

私から見れば、可哀想な人たちなんだな・・・ってだけだけどね。

本当のファンは、もう触れてもいないんで。

私は、ジャニーズはもう詳しくないのですが、くっついた人のツイみたら、
関係ない別Gのファンが教えてくれたのですが、そこで初めて、
まったく興味のなかった、AのNくんが、伊藤綾子さんと付き合ってたと知ったし、

O君の変な過去も知っちゃったし、Mジュンのヤバ話も見ちゃったし。
桜井君が最近、熱愛報道してるし、嵐の別担当が、相葉君アンチも、いたし。

かえって全部丸見えになっちゃって、もう、慶ちゃんの話よか、
そっちのファンの、ひがみ妬みの嵐に、大笑いw。

SMAP解散の時より、イメージダウン間違いない。
嫉妬、ひがみ、嫉みのツイートでね。

あんだけ釣れば、アンチもファンと言う手越くんの定説通り、
伊藤さんは、益々、お仕事続けられるんですよ?。

分かりますかね?。売名を生み出してるのは、アンチって事です。

なので、伊藤さんは、ずっとお仕事も続けられるし、

「なんで、every.続けられるんだ、コイツ?」

って呟き見てると笑えます。

だって、あなたたちのおかげですよ?奥さ~ん(^^♪。

桜井君は逆に、好感度アゲアゲ。

そんなの、省庁勤めのお父様の影響強いでしょ?

これだって、ジャニーズ事務所なんか関係ないです。

ご子息の恋愛事情。やんわりコメント出すのは、ひいきとかじゃなく、
もともと、ご子息なのです。

これからの嵐に、嵐が起こらない事を願ってます。

NEWSや慶ちゃん、他のGの場合、ゴシップ記事が出ても、
さっさとファンが通報し、8割の人が黙ってるから。

まぁ・・・NEWSのファンは、頭いい人多いから、
ここで言うべきではないと判断してる子多いはずだし、
この話聞いた次の日には、(売名女は)消えるだろうと、すでにツイートもしました。

結局、まぁ・・・どう拡散しようと、守ってくれるのは、大きな事務所がお得。

伊藤さんの事務所、私知ってるのですが、
(身内が、別の元キャスター様のお世話になっていたんで、同じ事務所でびっくりでした。)
キャスター(元女性アナ専門)事務所です。

と言う事は、報道機関すべてと、つながりがあるのです。

全然、ジャニーズより格上の事務所で、この方は、スキャンダルでもないし、
ただ普通の恋愛をしてる(かもしれない)程度だけなので
すべての報道機関が、優しく見守ってくれているのです。

守ってくれますし、煽ればあおるほど、
報道機関(の人間)ってのは、意地悪でなきゃやってられない世界ですから、
逆ノリ覚えてるんですよ。

だから、事実であれどなかれど、ツイッターでどんだけ皆さんが騒ごうと、

無駄なのです、無駄、ムダちゃんww。

報道機関は、すべてスルーします。

なので、分かっててやってるのならば、
単なる時間の無駄も自身で発生させてるだけだし、

日々、嫉妬ひがみ妬みのツイート拡散は、

あなたが、嵐が、笑いもの
なだけなのですね。( *´艸`)


匿名だから安心なんて、いまだに思っていたら危険です





お疲れ様です。

今回の慶ちゃんの女も売名だろう・・・けど、
そんな売名女は、どこにでもいます。

正直言うと、

皆さん、「NEWSな2人」で、時々◎◎隊で出演されてる方が、
最近は芸能人やコメンテーターでも、専門職などの人が多いのですが、
時々、ある職業で出ていた方たちの一部は、一般素人だと思っていますか?。

数か月前に、「#NEWSな2人」でハッシュタグをつけ、感想を言うと、
RTやお気にくれる人がいたので、

伺ってみると、その出演した方でしたが、
番組での肩書が、”保育士””◎◎”かと思ったら、
過去事案で、現在は、売り出しに必死な、
新人無名なタレントやモデルだったり、

”投資家一本で食ってる”。と言っていたはずのおっさんが、
実は、”投資家以外に、大企業の経営者”だったり。

あぁ・・・やっぱり、人数合わせであれなかれ、
そういう、通行人レベルから、これから売り出したいって、
小さな事務所が、売り込みをお願いしたり、
番組側から、依頼しているんだなって思います。

正直行為そのものも、売名ですよね。これも立派な。

下手すりゃ、ただの演出ではなく、ヤラセ(演出)ですから。

番組が面白いので、何も言いたくありませんでしたが、さすがに、
この頃、職業が全然違った、新人モデルって男から、しつこくRTがよく来たので、
ぶっちゃけてみました。

出演された後、何度となくウザい位、RTいただけてた新人モデルさんも、
#パーナさんと繋がりたい とハッシュタグつけて、
結局は、自分の売り込み宣伝ですよ。奥さ~ん。

そんな事情も、分かりますよ。

今回の女もTBSの番組アシスタントだったらしいけど、
1・2か月で、表立った活動始めた矢先にクビなんて、前例ないだろうなぁ・・・。

でも結果、慶ちゃんを苦しめてきた存在だったそうで、
神様からの天罰が下ったのですよ。

昔から、売れたいと思う人は、意地でも売名でもと、
生き残るのに必死ですからね。

悪口になっちゃいそうだけどwああいう売名は、男女問わず、
世界で一番大嫌いです。

元宝塚出身、現大物女優A海さんも、過去好きだったAさんと、ちょっと一緒にお出かけし撮られ、
お友達の一人ですと、雑誌売込みから、売名になり、かなり信者が怒りましたからね。

慶ちゃん、キャスター職だけであれば、
マツコに、「あんたはそこが🙅なのよ」って言われたけど、

テレビ的にも、もっともっと意地悪くなれると、楽になれますが、
やっぱり、”アイドル”キャスターって肩書、NEWSを続けたい!と言う意思を持っていると、
制限が多くあり、キャスター職だけの伊藤さんより、やっていくのは、厳しいかもしれませんね。

あぁ見えて、温和な藤井さんも、every.で、鋭く突く時は、突くんですからね。

ただ、ファンになってすぐ、実をいうと、
メンバーの中で一番、裏表ありそうな人に見えたんです。

だから”少し”は、性格悪くても構わないと思いましたね。

ホンマでっかTVに出てた時、心理専門家?に、
手越君にいたずらされても我慢できるのは、
「こいつとは、今だけの付き合いだから、今、我慢すればいい。
としか思ってない・・・

と言われてた。

仲は良いけど、仕事上の4人の付き合いと言えば、
仕事上のグループかもしれない。

ホテルにすぐ引きこもるのも、体力温存も確かかもしれないけど、
ジャニーズの中でも、4人で、苦労を重ねてきたのは間違いじゃないんだからね。

飲みにケーションって言葉を知ってほしい。
もっと、3人を大事にしてほしい。

やっと4人で、分かり合えてきたんでしょ?^^ファン始めて3年目にして、
元々仲良いけど、そう感じて来た。

続きはその2へ。


by Gpride-0825 | 2017-02-26 21:40 | NEWS・小山君♪