人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信持てない話題に触れて楽しむか。

ジャニーズとゴシップ・売名なんて、付き物です。2
長いので、続きです。

正直、てごにゃんだってチャライ行動多く、年中記事載っちゃうけど、
彼の方が本当は、律儀で、言葉も知っていて、英語も堪能で、
大学は中退かもしれないけど、頭は良いし、スタッフやメンバー、
ファンにも、女友達Wにも、気遣いも出来るオールマイティーな人に見える。

2年前に、Whiteツアーに行って、大嫌いから、大好きに変わったのは、
全然担当でない人へも、幅広く、近くから遠くの座席の隅々まで、
笑顔で、遠くから手を振ってる私でも、
「あ!手を振ってくれた。。。」って感じるくらい、
全身で、ファンサしてくれたと感じました。

だから、今、コヤテゴ担なのですね。

慶ちゃんは、見た目と違って、チャライと思われちゃったね。
でも、ファン始めた時、過去話見たりして、なんか・・・って見えてたけどW。

厳しい事言うファンかもしれないけど、今回は反省してるの?してないの?。
これからも、またここで・・・ってところで、
ファンをずっこけさせないでいただければ、それでいいんです。

ツアー中、何か言われるかもと、少々不安だけど、
自分で蒔いた種ですからね。

でもねぇ・・・本当元カノ2人とも、見る目がなさすぎです。
そして、嘘をつくのも下手ですw。

私は、嘘をつく人が大嫌いです。だから、慶ちゃんを好きになりました。
てごにゃんも、シゲちゃんも、まっすーも、嘘をつくのが下手な人だと思いました。

世界一、嘘をつく人が嫌いなので、良いグループを選んだと思っています。

いつか・・・友達の恋愛相談聞いたりって話・・・あれ、慶ちゃんの事でしょ?
逆に、聞いてもらっていたんでしょ?。

友達に弁護士いて、ガチで良かったね。
これも大きな縁。大切な親友だよ。

以前、元フォロワーさんにも言いましたが、
慶ちゃんは、結婚しても、離婚も経験するかもしれないと、
ズバリ、言ったことあります。

お姉さん的立場からいえば、経験は繰り返すと思いますわ。( *´艸`)

私は、今後も、お姉さん目線で見守ります。

女性と付き合うのは自由ですが、元々お姉さん的な彼女を望んでいるのならば、
しばらく、様子見た後、本当にいい人を見る、鋭い目を養った後、
本気で、お付き合いしてください。

6月、私は何も言いませんし、素直に声援送れると思います。

ただ、一緒に行く娘が、4月で中1になり、連れていくには今回、一緒に連れて行きますが、
娘、初参戦ですが、勉強優先させるので、これで、高校まで、
もしくは、これが最後かもしれない予定です。
(おそらく、元CHAGE兄ファンだったとしてもでした。)

自分たちが中高校生の皆さんは、どうされてますか?
親からなんて言われていますか?

私は旦那さんもいますんで、その時の状況下で判断となりますし、
これからも、娘がいる限りは学業優先にしないと、私と同じ道歩みそうで^^;。

職に就くも→人と逢わず2度もやめ→その後フリーターで→チャゲアス徳永のライブ追っかけ三昧。

そんな、ガラスの20代ww。

旦那さんが見れば、やばいでしょうね^^;。

実は、期末の1週間前なもので・・・チケット申し込んでからしって、
アパーってなりましたがw時すでに遅し。
連れて行くのも気が引けましたが、連れて行きますw。

あと、自分も少しずつ、てんかんの病気も落ち着いたので、
改めて体調を整え、秋口までに、車とバイクに乗れるようなる事と、
仕事復帰を検討するきっかけにしたかったんです。

そこで出鼻くじかれちゃったんですW。

それゆえ、FCの継続も、入って間もないのですが、思うよりも会報が来ないし、
現在、web会員だけに、もう1度戻ろうか?と、考え中です。

過去の人は、A4冊子数ページの人たちから、
紙切れ2枚程度でも、全員月1でしたので。
WEB閲覧ある人も、無料でした。

ちなみに事務所は、チケット問題で、また是正が入ったそうですが、
外れても、手数料を差しひいて、戻ってくるのがどこが悪いのですかね?。

確か自分も、元ファン時代、当たっても外れても、
手数料は帰ってこない決まりだったと思いました。

だってこれって、人件費とシステム料でしょ?。
そんなのジャニーズ事務所問わず・・・だと思いますよ??。

※私は、元数組のFC何度か出入りしましたが、
全部当選してきたので、よくわかりませんが。手数料は戻って来ませんでした。
どんだけ色んなことを言われて、まったく罪もない事を拡散されたって、
何もかも事実と反してる事言われていたって、芸能人って大変っすね。

ツイッターは、究極に狭いところだよ。

何をどう拡散しようとも、結局今の話題は、
森友学園にはw勝てやしない。

テレビで叩かれた時の方が、本当大変なんだって。

だって、ネットなんてやってない人もいる。

まぁ、逆に、テレビを見ない人だっている。

けど、両方持ってない人は、そうそういないし、
どっちかは持ってる。

知ってる人は知っている、知らない人は知らない事実。

幸せなのは、後者の方じゃないのかな?。

それでいいんじゃないのかな?。

自分でツイートして、拾った情報も、確信持てる情報として、
拡散してるって、感じてるのかな?。

自分のツイートが、全部悪口だらけって人、
少し精神的に病院行った方がイイですよ。

裏切られたわけじゃないよW

貴方とは単なる、ファン=消費者と、アイドル=商売人(ビジネスマン:
ビジネスアイドル)だもの。

夢?希望?←某女の名前じゃないよw。はぁ?ww。

だってもうこの人は、こういう人(ビジネスアイドル)
なんだって分かってるでしょ?長きにわたってファンやってる人は。

私は、大丈夫。確信ない情報には、乗っからないし、8割の気持ちで過ごしてます。

もう、3年前に大きく傷ついたし、何かあれば、3年前の時のように、
究極の時は、また業界人に聞けばいいさ。

もしも今後、ジャニーズ系の人が(事務所を辞めてもやめなくても自由になった際に)
SNS始めたら、いつかの、殺人事件までつながる可能性も、
明確に否定出来ませんよ。

この事務所って、実際、ストーカーがらみも多くいる変なファンも多いんだし、
そんな事実も見たことあるし、もう守ってくれる人もいないし。

噂だけが独り歩きをする時代は、とっくのとう。

それに流されてるファンも、便乗して遊んでる人も、
もう昔から何度となく見てきました。

芸能事務所なんて、どこだって、ブラックでしょう。

とある女優だって、安い給料で何年も休みなく働かされ続けて、
水着着させられて・・・ってところもあるんだし。

それにいちゃもんつけるのは、おかしな話だと思ってます。

by Gpride-0825 | 2017-02-26 22:03 | NEWS・小山君♪